SSブログ

借金過払い│無理な返済と卒業

明るい生活に戻れたのはココで過払い返還請求出来たことで怯えていた生活から抜け出しました!もう2度と同じ過ちは繰り返しません!

 

赤穂市の多重債務救済│これからお金を大事にします [女性とお金]


満たされない生活で競馬の為に使ってはイケないお金を使い込んだことが
消費者金融の罠にハマる原因でした


知らないうちに深夜のショッピング通販にクレジットカードを使いまくり
借金を返すための借金を繰り返す生活になりました

手遅れだとは知っていましたがサラ金で融資をしてもらうのが見て見ぬふりをしていたんですね


すでにお金が手元にない事をわかってるのに大事な貯蓄を使うことにどうでもよかったのです
依存症から抜けだせずどっぷりパチンコにも支配されちゃっていました


行き着くところは多重債務になって子供にバレないか精神状態が普通ではなかった

いつも1人にさせてる子供を思うたびに終わらない借金は地獄だと思いました


家族が寝てからじっくり考えました借金で苦しむことしかなかった

そう思った時に絶望から抜け出すぞ!と感じました


まずは借金がどれだけ減るか確かめてください




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。